星星こんばんは星星


娘の彼が挨拶をしたい
と前から言っていたので

じゃあ~ご飯でも

なんて気楽に言って
旦那も彼も明日休みだから
近くの居酒屋を予約してました

なのに

彼はきちんとスーツを着て
掘りごたつなのに
正座をして
「(娘)さんと結婚させて下さい」
って。。。

あのドラマのような台詞を
娘の為に言ってくれましたおねがい

私の好きなお菓子も持ってきてくれてラブラブ

こちらこそよろしくお願いします🍀

と挨拶しました照れ

居酒屋にしなきゃ良かったかなアセアセ

私が
結婚はいつ頃を考えてるの?
って聞いたら

年明け頃に

って。。。

はやキョロキョロ
と思ったけど

そこは2人で決めていいよ
と伝え

結婚式は、このご時世だから
早くて秋か
再来年になるかもね

お父さん(旦那)
結婚式までに痩せないとね。
2人で痩せるわ~

と宣言しましたパー

なんか嬉しいね照れ

育てづらい娘だった
人見知りも激しくて
夜泣きもひどくて
ずっと反抗期だった


頭は悪いけど

でも人との関わりは上手く出来る子に
なってくれた

まだ21歳で早いかな
とも思うけど
彼が年上だし
いつまでもダラダラと付き合うより
早く結婚していいと思う

孫も早く見たいよ照れ


私が乳がんとわかった時
娘は高校生

まず娘のことを思った

娘の為にどこまでしてあげられるだろう

結婚するまで元気でいられるかな
孫を見られるかな
孫の運動会のお弁当作ってあげられるかな

って

1つクリア出来るねキラキラ

家族が増えるって嬉しいね照れ

息子は
娘の彼にまだ会ってません。。。

妹の彼の方が年上で
年上の彼に
お兄さんって呼ばれるの嫌なんだってニヤニヤ

いつか会ってあげて欲しい


また記念日が1つ増えました合格