星星こんばんは星星

今、阿寒湖温泉に来ています爆笑

旦那と娘と私の3人です。

息子は、希望休は取らないと休み取らずアセアセ


今回は、娘の車で
途中まで娘の運転で来ました。

釧路へ寄って

泉屋のスパゲティを食べて

今回、初めてシーフードを食べて見ました乙女のトキメキ
美味しかったよ照れ

そしてね、
明日は記念日なの。
その記念日に何か残るモノを買おう!!
と思っていて
時計にしようか?
と思ったけど
結婚して買ったペアウオッチが
お互いまだ動いている腕時計

そこで
ずっと私が欲しかったモノを
買っても良いか
旦那に打診して
昨日OKオッケーをもらい
今日買っちゃいました乙女のトキメキ

これ音譜音譜音譜音譜音譜



カメラ乙女のトキメキ

今のは、カメラで写して
携帯に送れるんだよね爆笑
それが欲しくてずっと悩んでたけど
来月、娘の成人式の前撮りもあるし
これから景色とか
あちこち出掛けて写真撮りたいなって
思ってね。

使いこなせるかは
わからないけどアセアセ
でも使えるようになりたい!!


食べ過ぎてお腹いっぱいニコニコ


これが第1段!!
あとね、天ぷらとかサラダとか
デザートも食べた口笛

これから温泉に入って来ます乙女のトキメキ

乳がんになって
初めての温泉旅行。

久しぶりにゆっくり出来ています照れ