星こんばんは星

なんだか油断してたら・・・

体重2㎏増えてた滝汗

食べる量は、増えてないけど

甘いもの・・・食べてるアセアセ

そしてね、お腹が出てきた気がするアセアセ

ヤバイ滝汗

そこで甘いものを減らし
飲み物は甘いものは飲まない!!
水かお茶かブラックコーヒー!!

職場の自販機が50円で
朝に黒糖カフェオレに
ブラックコーヒーを足して飲むのが
好きでした。
そんなに甘くないんだけど。
まずそれを止めました。

そしてね、
お昼ご飯、職場で食べるんだけど
お茶碗一杯は食べられず
いつも残してたけど
この残りをおにぎりにして
夕方食べることに!!

夕方、お腹すいておやつを食べたり
甘いものを食べていましたアセアセ

それを小さいおにぎりを夕方食べて
晩御飯は糖質は食べずバツレッド

それを始めて2日目口笛

ちょっと体重が減ってます!!

お腹が少しへこむまで
頑張ります乙女のトキメキ

4月から休みが普通になり
今までより4日~5日少なくなり
今まで4勤はなかったのに
今月は4勤の連続アセアセ

4勤1日休みでまた4勤アセアセ

1日の休みが病院でつぶれる日や
会議の日もあって
ゆっくり休めないショボーン

前は2日行ったら休み
また2日行ったら休みの繰り返しで
気持ちに余裕もあったのにショボーン

今は4勤、頑張ることで一杯一杯えーん

休みも予定を入れることが出来ないアセアセ

あと1年頑張ろう!!
そう思って頑張ります!!

明日は4勤からの休みで
明後日からまた4勤アセアセ

明日はゆっくりしたいな照れ