乳がんとわかってから
ご飯を お腹一杯食べたこと・・・
なかったなぐすん

白米も 控えてきたし。

いつも家族とは違う食事で
1人だけ 魚・野菜そして玄米ご飯。

そんな中 たまたま見つけた地元情報誌の写真

ずっーと潜めてた思いを
家族に伝えると
「行こう!」「行こう❗」と大賛成!!
もらい 
今日の夜 家族で行ってきましたルンルン

私が食べた・・・

鰻釜飯爆笑

美味しかった~おねがい

ちょっとずつ家族にわけて
ほとんど1人で食べちゃいましたキラキラ

久しぶりに
お腹一杯!!を感じました照れ

たまにはいいよねくるくる

家では 自分なりの食事制限してるけど
友達とのランチや 
家族との外食は
たまにしか行かないから
そんなときは
ちょっと気を付けて楽しんでいいのかな?
と思っていますラブラブ

あ!
鰻釜飯はね、
普通に食べるのと
お茶漬けにしても食べれました❗

久しぶりの外食ナイフとフォークでした。

美味しかった~爆笑