クローバーあなたを助ける【ゆう助

足足元から全身を整える【距骨サロン平塚店

 

皆さま

こんにちは!

 

1/21(日)に距骨協会サミットがあり、朝から1日かけて武内祐輔と大前俊が参加してきました!

 

全国から距骨サロンの中心メンバーが集まり、様々な症例報告、施術技術やセルフケアの紹介、グッズ紹介、医師によるセミナーなどを受けて、大変充実したサミットになりました!

 

どれもとても充実してましたが、医師による最新の医療現場のリアルがとても印象的でした!

 

・再生医療と人工関節手術

こちらのリアルな現場でのお話を聞けましたので、気になる方は直接、お伝えしますね😅

 

技術と知識の更新、仲間との交流でレベルアップしましたので、地域の皆さま、ブログを見て頂いてる皆さまに少しでも多く還元して、健康寿命を伸ばすお助けをいたします!

 

身体のことで、お困りの方はゆう助にお気軽にご相談下さい!

悩みの大小に関わらず、真剣にお話を伺います😊

 

 

身体の悩みは【ゆう助】

足のことなら【距骨サロン平塚】

にお任せ下さい😊

 

ゆう助はりきゅう接骨院

代表院長 武内祐輔

 

ゆう助はりきゅう接骨院

距骨サロン平塚店

神奈川平塚市中原3-19-3

TEL0463-20-9750

mail: you-hiratsuka@you-suke.com