クローバーあなたを助ける【ゆう助

足足元から全身を整える【距骨サロン平塚店

 

皆さま

こんにちは!

 

最近、研修会参加のために神奈川県橋本駅(リニア駅が出来るところ)に行きました!地元がめちゃくちゃ変わってました!

橋本駅と町田駅の周辺をぷらっと散策しましたが、よく利用していた飲食店などがほとんど残っておらず、巨大資本のチェーン店と昔からファンの付いているお店しかないことに驚きを感じています😳

当院も平塚市の地域に根ざした院になるように、日々成長と進化をしていこうと再確認しました!

 

さて、本題です!

痛みや痺れが出た時に、あなたはどのような行動をとるでしょうか?

①様子をみる

②薬を飲むまたは湿布を貼る

③病院へ行く

④ゆう助に相談する

 

おすすめは

解説

まず、痺れが出たら神経が何らかの形で血行障害をおこしています!

骨と骨

骨と筋肉

筋肉と筋肉

など他にもありますが、どこかしらで神経に対して血流の滞りがおきてます!

 

運動器(内臓以外の所)で起きやすいのが

・頸肩

・骨盤

が多いです!

まずは、どこに痺れの原因があるのか?をチェックするとこで

・セルフケア

・病院

・ゆう助

どこが最適か?をお伝えできます!

 

早めの対応がなぜ必要か?

痛みや痺れは体がこれ以上この状態が続くと危ないという危険信号ですので、ほっとかずに直ぐに対応していただきたいです!

赤信号を無視し続けて車を運転したら、どうなるかと想像したら分かりやすいですよね!?

 

そして、神経は回復が遅い組織と言われています、

一度損傷したらなかなか治りにくいので

痺れの症状がでたら迷わずご相談下さい!

 

運動器のものか、そうでないかを直ぐにチェックしてお伝えします!

 

また、ゆう助では丁寧、親切な説明を心がけておりますので、ご自身のお身体がどの様な状態なのかを詳しくお伝えします!

 

どこに行っても解決しなかった痛みや痺れでお困りの方は早めにご相談下さい!

個室もございますので、プライベートが気になる方も安心してご利用いただけます☺️

 

身体の悩みは【ゆう助】

足のことなら【距骨サロン平塚】

にお任せ下さい😊

 

ゆう助はりきゅう接骨院

代表院長 武内祐輔

 

ゆう助はりきゅう接骨院

距骨サロン平塚店

神奈川平塚市中原3-19-3

TEL0463-20-9750

mail: you-hiratsuka@you-suke.com