クローバーあなたを助ける【ゆう助

足足元から全身を整える【距骨サロン平塚店

 

皆さま

こんにちは!

 

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ところで、年末年始

『食べ過ぎた!!』

という方が多いのではないでしょうか?

 

私もいつもより食事、、、もといお酒の量が増えました(笑)

 

しかし、昨年の元旦に初日の出に間に合わなかった湘南平への、日の出ハイキング、

今年はしっかりとリベンジを果たしました!

元旦からいいスタートダッシュが切れました(^^)

今年の湘南国際マラソンもリベンジ必ず果たす予定です!

 

よく、何のために走るのか?と聞かれることがありますが、私はフルマラソンを経験したという事があれば話のタネになるなぁ位の軽い気持ちで走ります!(笑)

そして

40になって痛感したこと、、、

【20代で貯めた健康貯金を30代で使い果たしました涙】

あんなに運動してたのに、30代は仕事に全精力をかけておりましたので、体力がすっからかん

 

という事で

今年は身体の使い方と潜在能力を引き出しつつ、【健康貯金】を貯めることをテーマに過ごしていきます!

 

皆さまの、今年の抱負はいかがでしょうか?

是非、ご来院時にお聞かせください!

 

20代で運動指導者としてトレーニング指導を行い、30代で東洋医学や施術の楽しさに目覚め、仕事や勉強会、セミナーなどを行なってきたので、40代は運動と施術のハイブリッドで地域の健康に貢献していきます!まだまだ伸びしろしかない!!

 

身体の悩みは、【ゆう助】にお気軽に相談ください!

どこに行ったらいいか分からない痛みのなど、不調の原因が分かり、生活のヒントが手に入ります!

痛みや辛さなどで困ったら【あなたを助ける~YOU助~】

にお任せ下さい(^^)

 

ゆう助はりきゅう接骨院

距骨サロン平塚店

神奈川平塚市中原3-19-3

TEL0463-20-9750

mail: you-hiratsuka@you-suke.com