クローバーあなたを助ける【ゆう助

足足元から全身を整える【距骨サロン平塚店

 

 

皆さん

こんにちは!

 

フルマラソンに出場して満身創痍の代表院長です(^^)

2023年12月3日㈰

湘南国際マラソンに参加しました!

結果は惨敗、、、

 

筋肉痛がひどく、どうしても動きが悪くなりますが、私のトレーニング追い込みした経験からして、痛くても動かした方が良くなる!と勝手に思い込み、

迎え酒ならぬ、

迎え筋トレとしてスクワットをやってやりました!!

やっぱり痛いです_| ̄|○

 

しかししかし

良い報告もあります!

 

なんと、、、

【関節が痛くない!!】

私は、接骨院業界に入ったばかりの28歳の時、その時の院長先生に

『よくこんなに歪んでてランニングしてるね?痛くないの?』

と言われました!

もともと左足が悪いので

【左足関節】【左膝関節】【左股関節】

もれなく、走った後は痛くなりました!

 

今回も、もしかしたら痛くなるかもと思いましたが、関節が全く痛くないのです\( ˆoˆ )/

 

3Dスキャナーを用いた

【完全オーダーメイドインソール】

 こちらを使って走ったからだと考えます!

 

本当にインソール様様です!

 

マラソンやスポーツなどで、靴を履く競技の方は絶対に試して頂きたいです!

3Dスキャナーで足の状態を把握するだけでもオススメです!

 

お身体のことで、何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください!

 

 

ゆう助はりきゅう接骨院

距骨サロン平塚店

神奈川平塚市中原3-19-3

TEL0463-20-9750

mail: you-hiratsuka@you-suke.com