こんにちは !
グレイスネット スタッフ yuu です。

家の近くに少し前から桜が咲きだしました。

border="0" />


休日に散歩に出かけました・・・・・午後になると西陽が厳しく 思わず日傘必要?
と思うくらい 顔が厚くなり  思わずハンカチで顔を覆いました。

無防備で出かけてしまいました。

これからの季節出かける時には準備が必要ですね!




マクドナルドを見つけ   久しぶりに買って帰りました

う~ん おいし~い


風と陽に当たったせいか 顔が突っ張った感じ・・・・乾燥してます。

早くお化粧を落として 美容液・・・
しっかり汚れを落とした後は  たっぷりの栄養を与えましょう

保湿+栄養








明日も休日ですね~

三連休  あっとゆ間に終りそう・・・・