なんか書く気ねーので占いなど。。 | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

こー台風ばっか来てると何もする気なくなるなー。茨城は雨少ないけどね。。

最近全然書いてないんで占いでも貼っておくか~。。

って占いは、もともとあんま信じない。っていうか宗教も信じないし
お化けもあんまり信じない。わりと現実的なのかなーとも思う。

でもバカ占いは好きだし、オカルト番組も「バカで~」って
言いながら見るのが大好きだ(バカが前提なら、みんな好き)

結構、ロック系の占いが最近多いなーなんて思ったら、友だちの
日記にヤンキー占いが貼ってあって笑ったw
http://u-maker.com/o/yankee/

んで、そこからまた飛んだら「実名!運命の人占い」なるバカな占いが
あったんで早速やってみる(ニヤニヤ

http://u-maker.com/o/destiny/

●ユウヘイさんの運命の人は、ズバリ大橋美穂さんです!
美穂さんは現在山口県に住んでおり、年齢は23歳。
職業は左官屋です。
美穂さんがいま欲しいと思っているものはまだ見ぬ恋人です。
ふたりは2008年12月21日に出会います。

だとさーなんか随分先だよなー。。で漢字で占ったら

●ズバリ水野今日子さんです!
今日子さんは現在熊本県に住んでおり、年齢は22歳。
職業は書道家です。
今日子さんがいま欲しいと思っているものはDVDです。
ふたりは2010年5月3日に出会います。

だとさーなんで変わるの?そーゆーいいかげんさが笑う。。さらに。。

●ズバリ坂井仁絵さんです!
仁絵さんは現在徳島県に住んでおり、年齢は24歳。
職業は八百屋です。
仁絵さんがいま欲しいと思っているものはラジカセです。
ふたりは2010年3月15日に出会います。

ちなみに名前の間にスペース入れただけで運命の人が変わる。
運命の人って・・結構沢山いるのね。。。みんな若いけど5年後か~フゥー
随分先やね~まー待ってっから早く来いやー!

ちなみに、相手に俺の名前とか出たら笑うなーあなたの運命の人は
ユウヘイさんですとか(笑

●バカ占い多数なんで暇な人はどーぞ
http://u-maker.com/o/popup_r.php

■さらに占う。+++++++++++++++++++
適職はhttp://u-maker.com/o/work/

ユウヘイさんの適職
順 位    職 業    適 性

1     アイドル    70%

2   ツアーコンダクター 57%

3     書道家     45%

●総評●
存在感ナンバー1のユウヘイさんには、アイドルが一番向いています。アイドルになれば、「印象的なアイドルユウヘイ」と後々まで語り継がれるでしょう。

今さらアイドルになれるのかよ???あ?おっさんアイドルかよ?
って夢みるにも「おっさんアイドル」ってにしきのあきらかよ?

●さらに暇な人へ「あの人の手紙」+++++++++++++++++++++++++
手塚治虫先生から手紙が来たら・・・http://u-maker.com/o/letter/

ユウヘイへ

こんにちは。ユウヘイ。手塚治虫です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがユウヘイのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ユウヘイをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をユウヘイに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイチャ。

手塚治虫より


>手塚治虫先生はハードMだって秘密を暴露されても・・困るっす。。手塚先生。。 バイチャってもう、この世で流行ってないっすよ。。。(涙

って仕事しよーっと(大汗