本日より俺のマンガが全国書店で発売!! | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

待たせたな!今日から俺の本が全国で発売!やったね!
ってことで、買った感想なんか聞かせてくれると嬉しいなー。
ちなみに発売前から本屋の注文が多いんで増刷決定です!
(発売前から・・スゲー!!なんとも嬉しいわ!!

◆タイトルは「+Lucky ココロ、スッキリ!」
◆出版社は現代書林さんで1,260円になります。
◆作家は友部 裕之氏とYOU-HEY!!の共著になりますが俺はマンガやイラスト担当
文字は友部氏って感じなんで両方感想聞きたいっす!!!

まだ、本屋さんで置いてないとこもあるらしいのでオンラインで注文出きるところを
書いておくだす!!

 紀伊国屋オンラインはお取り寄せ:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979722096 /

 セブンアンドワイは表紙画像入り:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31563609

 アマゾンは予約受付中:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774507083/

 現代書林:
http://www.gendaishorin.co.jp/monthlybooks/200507.htm

本屋さんで注文されたほうが早い場合もありますので、
聞いてみてね!ヨロシク!!!!!!!!!!

◆オンラインで買える場所を調べて下さった「と学会」の志水一夫さんに感謝です。(^^)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dbooks-jp%26field-author%3D%E4%B8%80%E5%A4%AB%2C%20%E5%BF%97%E6%B0%B4/249-6358840-5489119
こちらから志水さんの著書が購入出来ます。もーお世話になってまーす!!

そんですぐ買える書店なんだけど紀伊国屋とか大きいとこなら今日から買えるかな?って
思ったら午前中はまだ入荷してないって。。(大汗)アマゾンもまだ写真も内容も反映されてないし。。。まー新人なんで最初はゆっくり行くよ。

応援ヨロシクっす!!!