時間って凄いな~ | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

時間って無限にあると思うけど、締め切りの前に「時間なし!」っていうか、こー絵を描いてて嬉しいんだけど一人でやってると「これでいいの?」って思うときもある。

絵を描いたことある人なら分かるけど、上手い人の絵を見ると自分ってこれでいいのか~?って自己嫌悪になったりしない?俺は最近は、全然ないんだけど昔はそうだった。

描いても、やっぱプロの絵にはどうやったら近づくかと真剣に考えてばかりいた。


自分は、そいつじゃないのに・・


あるとき、「こんなもんでいいや~」って思ってから楽になったけど。そこまでは時間も掛かったし、なかなか人は納得しても自分で納得しないと進めなかった。

今は、ヘラヘラ描くのが楽しいし、その方が俺らしいって勝手に思ってる。

って、ことで今から表紙の絵を描きます。当然ヘラヘラ描きまっせ!!!!


本のタイトルは「+Lucky」になる予定(まだ仮題っす)内容は女性向けかな???