デッドエイジ | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

フジの「年の差検証バラエティ デッドエイジ」

見てて、やっぱ世代によって言う言葉も聞く音楽も趣味も違ってくんだろーなーって普通に思けど。。。ちょっと無理ないか?フジ??

過去の「クイズ年の差なんて」のリメイクか。。

TBSの「ぴったんこカンカン」のリメイクに対向か???


◆ヤヌスの鏡、うなずきトリオ…知らなくなるのは何歳?


ジャンボマックスって何?


ママレンジって知ってる?



いやー。。全部、普通に知ってるわ。。これはヤバイな。。(汗


むしろ、過去のだけじゃなくナルトとか今のガキのアニメもオモチャも知ってるわ。。。。



普通に近くにガキがいるせいか?



◆オレンジレンジ&中村あゆみの本人登場歌詞穴埋め


オレンジレンジは分かるけど、むしろ中村あゆみの歌の方が
聞かなかったし。。。聞いたことあるサビも



詩も知らないし。。。逆じゃん。。。俺。。。。


◆アンガールズ私語企画

「人事をつくし○○を待つ」

って普通に「ことわざ」だから世代っていうより
教育の問題じゃねーのか?


知らないのを世代の差にするのって。。違うような。。

◆パスタVSスパゲティ・使われているのは?

とか。。どっちの言葉を使うかで年齢を分けるのか、、

ランニングとタンクトップ。。。

ランニングってやっぱ山下清か「たま」だろ。。。って

「たま」も、もうヤバイいんだろーな。。きっと。


◆最後に

「読モ」って何?


いやー。。普通に知ってるのがヤバっ!!


でも、これが憧れの職業か。。


って。。。俺はいくつだ??え?なんか。。。








普通に








ガキおやじ  だわ。。。。(汗