80%成約術セールストレーナー&
起業サポートコンサルタント
橘佑佳です。

 

今日(土曜日)の12:00~12:30は

いつものラジオのお時間です💟

 

今日のテーマは、

 

誰かと一緒にお仕事をするときに、

仕事がグングンはかどる話し方講座

 

 

仕事って、一人でできることって

限られていますよね。

 

時間もそうですし、知識もそうです。

 

 

けれど、

 

あんなこともやりたい、

 

仕事をもっとたくさん、こなしたい、

 

もっと大きくひろげていきたい

 

って考えることがあると思うんです。

 

 

そんなとき、

一緒に仕事をしてくれる方がいたら

いいですよね。

 

 

けれど、

一緒に仕事をしてくれるって言っても、

人が相手なので、

 

考え方が違ったり、

 

仕事の進め方が違ったり、

 

そして、お互い感情があります。

 

 

なので、

 

一緒に仕事をしてくれる人への

 

話し方を知って、

 

しかも

 

仕事がグングンはかどる話し方

 

今日のラジオでお話しています。

 

 

今日も楽しんで聴いてくださいね~♬

 

【ラジオの聴き方は】
 

※土曜日12時~12時30分に、
下記ホームページ内の「東日本チャンネル」
のバナーの下にある
▶印の再生ボタンを押すと番組が流れます。
http://www.yumenotane.jp/ouensemina

インターネット環境さえあれば日本全国、世界中どこでも、
PCでもスマートフォンでも聴くことができます。
電波が良いところで聴いてくださいね。

※一部のAndroid携帯で再生ができない場合がございます。
その際は Chromeブラウザ等で再生いただきますようお願いいたします。
 

 

 

 

Amazonはこちら