こんばんは!!




今日は久しぶりのROCK魂デス。




私が若いころに聴きまくっていたバンド


『LUNA SEA』


このバンドは皆さん良くご存じだと思います。

私だってこんなにビッグになるなんて驚きましたもん(笑)


ただ、

ただ、

ただ!!


ルナシーといえばやっぱりインディーズの頃が最高です!!(私の意見ですが)

前期の方はこれでもか!というくらいトゲトゲしています!!アップ

後期の方は・・・・・これでもかというくらいナヨナヨしています!!ダウン(後期ファンの皆様ごめんなさい笑)




特にあの、河村様(VO)の声といで立ちの変貌ぶりには・・・・・汗




と、言う訳で私の中ではインディーズの頃のルナシーが最高なのです。(人それぞれの好みがあるので・・・許してね!にひひ

ちなみに初期の頃は『LUNACY』と名乗っていたことはあまり世間には知られてません。

私はこの頃から『凄い才能のやつらが出てきたな~~恐ろしい~』

と驚いたものです。目


そしてこんなにビッグなバンドになるなんて・・・


でもやっぱり好きなのはトゲトゲしていた頃のこの曲達・・・音譜







Jも INORANも もかっこいいな~!!(シンヤもぎりぎりかっこいい笑)








この曲大好き!





名曲です!!


しかし昔の河村さんも・・・また違う意味で・・・・恐ろしい・・・・叫び



おっとっと、書いてたら、次の日になってもうた~~


またね!!