こんばんは!!



今日は懐かし~アニメソング3連発~行くぜぃ!!クラッカー

同年代の方、お楽しみあれー!!

若い方、何とかついてきなさい(笑)





まずはお約束の一曲、





(劇場版の哲郎はかっこよくて大好きだラブラブ、ミャウダ―って知ってる?笑)









そして、切ないバラード!




(少年、だれもが必ず憧れたメ―テル様ー!!ドキドキ










最後に、あまりメジャーじゃないけど、自分的超名曲だと思うこの曲!!合格
(みんな、知ってる?覚えてる???笑)







1000年女王は確かストーリーも切なくて泣けるんだよな~確か。。。しょぼん

(おっ!!1000年女王って、「卑弥呼」出てくるやん!?)

今、気付いたけど~ワシって、松本零士好きなのね。。。星空


押し入れにしまってあるビデオ引っ張り出してみよう!!にひひ


では、またね!パー