ワンダーフェスティバル2015夏に瑞鶴が参加して着ました♪ | 「懐かしの着ぐるみ超特急」〜葉月まおの着ぐるみ回顧録〜

「懐かしの着ぐるみ超特急」〜葉月まおの着ぐるみ回顧録〜

いらっしゃいませ、葉月まおです。このブログでは、着ぐるみの活動を振り返りながら着ぐるみについてあれこれと綴っていこうと思います。

猛暑に見舞われたワンダーフェスティバル2015夏でしたが、瑞鶴で参加して着ました♪
今回も夢繰眠子さんのところの翔鶴姉と一緒です。この組み合わせでのWFの参加は2014冬、2015冬に続いて3回目ですが、2014冬は大雪、2015冬も途中から雨だったので、天候に恵まれたのはこれが最初です
てかものすごく暑かったですけどね(笑11時のコスプレゾーン解放とほぼ同時に出撃したので、壁際のいい場所に立つことができました
結局14時過ぎまでいて撤収しましたが、猛暑で汗まみれになってしまいました♪
とりあえず速報ではないですが、参加のご報告まで