こんばんは✨お疲れさまです😊

いつも読んでくださる方々、いいねをして下さる方々、ありがとうございます😊


4月になりましたね爆笑 桜も満開になって、近所の公園の桜がキレイに咲いています🌸


2022年度が始まり、それはそれは忙しい日々です無気力 ほんまに忙しい。体調が悪かろうがそんなもん関係ない‼️と言わんばかりの忙しさ。


そんな忙しい中ではありますが、私妊娠しました照れ 体調が優れなかったのは風邪+花粉症+妊娠が原因だっのですニヤリ


この妊娠、なかなか一筋縄ではいかん妊娠になることになるのですが、私はこの命を守りたいと思っています。


タイトルの『おかえり』は去年の2月18日に流産し、その時の子が帰ってきてくれたと思ったので、おかえりにしたのですニコニコ


去年の今頃の私は心身ともにボロボロで、自分の心が壊れていくのを実感しながら生きていました。彼氏に浮気をされて、その相手の女に

別れる気はありません❗️私は旦那にバレてもいい覚悟で付き合ってるんです。

なーんてほざかれた挙げ句、彼氏にもまぁまぁなことをされ(ここで書けないような無いようなのでご容赦くださいタラー)、ほんまに自分の存在は何なんやろうと毎日、自分を責めて。2人の息子にもほんまに心配かけました。特に長男。

おかんの人生やから、何もいいたないけど、頼むからおかんを大事にしてくれる人を選んで欲しい。おかんを大事にしてくれる人を。

と必死に訴えた長男。流産した時も病院に付き添ってくれたのは長男でした。出血が止まらず必死に痛みに耐えながら運転して、診察台に乗ったら、もうあかんわ。緊急掻爬します。と言われ。 いたーい❗️と私の叫び声をじっと待ち合いで聞いていた長男。 あかん母のことをずっと何も言わずにそばにいてくれた長男。ほんまに感謝してます😔


本来なら別れるのが普通やけど、私は別れるという選択ができんかった。 そこは長男、次男それぞれに私の正直な気持ちを話した。子どもながらにちゃんと聞いて、わかった。と言ってくれた。 ただ、長男からは

おかんが今後、傷つくようなことがあったら、その時はほんまに別れてや。もう嫌やで。おれらにとったら、おかんはおかんしかおらんのやから。彼くんにはおかんの代わりはなんぼでもおるかしらんけど、おれらにはおかんしかおらんねん。

と言われました。ごもっともショボーン


なぜ別れなかったのか。 どんなに酷いこをされても、酷いことを言われても嫌いになれんかった。もうこの時点でアホえーんわかってる。

きっと、浮気女ときっぱりキレることはないんやろうな。ほとぼりが冷めたらまた繋がるんやろう。と思いながらも、自分を愛して欲しいと思ってしまったんやろう。何か歌の歌詞みたいなこと書いてんな笑い泣き 自分の気持ちに正直になった時に出た答えです。彼氏に愛されたいと思ってはおるけど❗️彼氏には彼氏の人生があるから、私を傷つけてしまったという罪悪感から一緒にいることを選択していたとしたら、それはそれで悲しいから、正直に言ってくれたらええと思ってるニコニコ


気づいたらもう午前2時びっくり ちょっと眠たくなってきたから横になろかな😅


それではみなさん、おやすみなさいzzz