ストリングスホテル東京インターコンチネンタル宿泊記 | 日々の楽しみとホテル宿泊記

日々の楽しみとホテル宿泊記

24年1月韓国ソウル旅行へ行きました。
ちょっとだけ贅沢をしよう!

JR品川駅港南口に直結の

 

ストリングスホテル東京

 

インターコンチネンタル

 

宿泊しました。

(2022年12月宿泊)

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「案内板」

 

 

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「案内板」

 

 

12月だったので、

 

26Fのロビーにはクリスマスツリーが

 

飾られていました。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「ロビー」

 

 

お部屋へ行くエレベーターの中からは

 

吹き抜けの「ザ・スコア・ダイニング」が

 

見えました。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「エレベーターからの眺め」

 

 

今回は3人で宿泊なので

 

ツインルームに

 

エキストラベッドを入れてもらいました。

 

部屋の広さは

 

30㎡以上はあると思います。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのお部屋

 

 

ブラインドを開けて

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

 

部屋からの眺めは

 

品川の高輪口方面の景色が

 

みえました。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「部屋」

 

 

急須と茶碗、

 

コーヒーマシン。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「部屋」

 

 

ミネラルウォーターと

 

ストリングホテルオリジナルの

 

お茶。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「部屋」

 

 

 

クローゼットにはガウン、

 

使い捨てスリッパ、

 

アイロン、セーフティーボックス。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「部屋のクローゼット」

 

 

引き出しの中にはパジャマ、

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「パジャマ」

 

 

浴衣も。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「浴衣」

 

 

独立したトイレ。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「トイレ」

 

 

洗面エリア。

 

ポンプ式のソープと

 

ボディクリーム。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「バスルーム」

 

 

アメニティーは

 

歯ブラシ、カミソリ、

 

コーム、綿棒、コットンなど。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「アメニティー」

 

 

洗い場付きのバスルーム。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「バスルーム」

 

 

ポンプ式の

 

シャンプー、

 

コンディショナー、

 

ボディウォッシュ。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「バスルーム」

 

品川駅直結なので、

 

雨の日でも濡れることなく

 

アクセスできる

 

便利なホテルでした。

 

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

 

【クラブラウンジ】ストリングスホテル東京インターコンチネンタルはこちら下矢印

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル