CIAL横浜のインドカレー屋さん「AMARA INDIAN CURRY&NAN」 | 日々の楽しみとホテル宿泊記

日々の楽しみとホテル宿泊記

24年1月韓国ソウル旅行へ行きました。
ちょっとだけ贅沢をしよう!

たまに無性に食べたくなる

 

インドカレー。

 

横浜駅直結のCIAL横浜の

 

インドカレー屋さん

 

「AMARA INDIAN CURRY&NAN」

 

選べる2種カレーカリーセットを食す。

 

キーマカリーとクリーミー海老カリーをチョイス。

 

CIAL横浜のインドカレー屋さん「AMARA INDIAN CURRY&NAN」

 

 

ライスも食べたいけど

 

チーズナンも食べたくて

 

欲張って単品で注文。

 

チーズ入りナン

 

 

AMARA INDIAN CURRY&NAN「選べる2種カリーセット」

 

 

さすがに全部食べることができず、

 

残してしまいましたが

 

久しぶりのインドカリー、

 

美味しかったです。

 

チーズ入りナン

 

 

ドリンクは

 

アイスチャイにしました。

 

アイスチャイ

 

カリーとドリンクのセットが

 

1,390円、

 

チーズナン単品の値段は

 

忘れましたうずまき

 

ささやかな贅沢キラキラ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村