東京スカイツリーとソラマチ「鼎泰豊ディンタイフォン」 | 日々の楽しみとホテル宿泊記

日々の楽しみとホテル宿泊記

24年1月韓国ソウル旅行へ行きました。
ちょっとだけ贅沢をしよう!

東京スカイツリー

 

間近で見ると

 

迫力があります。

 

 

日中のスカイツリー。

 

日中の東京スカイツリー

 

 

夜のスカイツリー。

 

夜の東京スカイツリー

 

 

 

東京ソラマチの

 

鼎泰豊ディンタイフォンへ行ったら

 

セイロのタワーがありました。

 

セイロのスカイツリーかな?

 

東京ソラマチ「鼎泰豊ディンタイフォン」のセイロのタワー

 

 

 

鼎泰豊ディンタイフォンの看板

 

 

 

小籠包、おいしいですね。

 

鼎泰豊ディンタイフォンの小籠包

 

 

炭水化物祭り。

 

鼎泰豊ディンタイフォンの炒飯

 

 

 

鼎泰豊ディンタイフォンのラーメン

 

ささやかな贅沢キラキラ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ