こんにちは♪




*you*です。



今日は 風邪を引いて寝込んでいた間に
散らかったアチラコチラを掃除してから‥




少しだけ小庭に出て様子を見てきました☆



一昨日まで色づいていなかった
ユリが咲いていてビックリ☆




毎年大人気の*ブラックチャーム*
いつの間にか色づいています。




黒いユリだけれど蕊がオレンジで‥
エキゾチックな雰囲気を醸し出すユリです。


昨年一緒に咲かせた
*シャンデリアリリー ピンクジャイアント*
今年は芽が出てこなかった(泣)

とてもお気に入りだったので
また秋に球根を植えようと思います。



昨年は
3種のユリのコラボがとても綺麗でした♡


個性的な*ブラックチャーム*とコラボできるユリって
なかなか難しくて‥
一生懸命 頭の中で妄想して選んだんですよ( * ´ 艸`* )

どちらも主役に見える
個性的 ✕ 個性的な組み合わせがお気に入りです。



ちょっと寂しい今年の小庭ですが
*ミニダリア ハミングブロンズ*が咲いてくれて
少し華やかになりました。


 




*ブラックベリー*の花も咲き始めています。


本来は 奥のオベリスクがブラックベリーのオベリスク。
今年はつるバラを誘引していた
もう1つのオベリスクにも進出しています☆







・*





体調もかなり回復してきたので
少しずつ梅雨に向けてリーフやペチュニアなどの
切り戻し作業もしたいなと思います。






本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました♡



ユリの写真を探していたら出てきた
ロコと亡きナナちゃんのツーショット♡
愛おしい( * ´ 艸`*)





*you*





♡雨除けシートと遮光シートの2枚セット♡


多肉植物に使っています♪

それぞれ違う場所にも使えます。


 

♡お気に入り♡


カジュアルに使いたいカラーストーン風ネックレス♪



 


ここ2ヶ月結構つけっぱなしで入浴もしちゃってるけど
チェーンの変色ナシです
20Kゴールドコーティングです。


ブレスレットも只今到着待ちです♡



♡トロピカルガーデンさんのエケベリア

ハマってます♡

 

 

 


♡お迎え時♪暑さ寒さに強いエキナセア♡

 

 

 

 






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村