こんにちは♪





*you*です。




カラーリーフの美しい季節ですね・*




なぜだか昨日の夕方から高熱が出てしまい
寝込んでしまいました。



お昼くらいから熱も下がって関節の痛みもなくなり
ホット一息しております ( * ´  - `* )



ソロリソロリと
小庭とバルコニーの写真を撮りました。





みてみて〜♪
*オダマキ ブラックベリー*の種がたくさん ( * ´ ∀`*)ノ



今年は3年目の開花で大きく育ちました。


茶色の殻のなかにツヤツヤの種が入っています。


他のブロガーさんのように
種のプレゼントをしてみたいけれど
皆さん色々な種をセットでプレゼントしていますよね(汗)

我が家で撮れる種はこのブラックベリーだけ(泣)
もしブラックベリーだけでよければ



例年なら*ジキタリス**カンパニュラ*
背丈を争う*ユリ ブラックチャーム*


今年はライバルがいないので背丈低めです。
昨年の酷暑でだいぶ数が減りました☆




地植えの*ユーフォルビア ブラックバード*


こんもりモフモフに育っています。





・*




数日手付かずのバルコニーの様子です。





お気に入りの*ペチュニア*

花殻が気になるけれど…(笑)
次 雨続きの予報が出たら切り戻そうかと思っています。



時々日が差して・*


お気に入りの鉢です。



今 とても元気なのがビオラと寄せ植えにした
ブラウンの*カレックス ブロンズカール*


カレックスは暑さにも寒さにも丈夫。
お水やりもあまり気にせずで育てやすいです。





もう何年も植えっぱなしの
*アジュガ**アイビー*の寄せ植え。

アジュガがタラリンと垂れてきました。 
気合の入った寄せ植えもいいけれど
こういうナチュラルな寄せ植え鉢もあるといいですよ♪


お迎えした*ユーフォルビア*がとても綺麗です。

まだまだ綺麗だけれど
思い切ってカットしよう…✂


 

復活した多肉コーナー♡


また新たにエケベリアをポチったので
確実に置き場がなくなります☆

先日塗り直した棚と同じ水性ペンキてす。


新しく買うのはちょっと予算がかかりますよね…
好きな色に塗り替えるだけで
お気に入りのインテリアになりました♪





先日ご紹介したネックレス♡



お友達にもプレゼントして
とても喜んでもらえました。

カジュアルにどんどん使えます♡
追加してポチったので届くのが楽しみです。


・*





完全に体調が戻るまであと一息かな☆
気温気圧の変化が激しい季節
皆様もどうか体調に気をつけてお過ごし下さい・*




本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました♡




おすすめの夏の花♡*ポーチュラカ カンピーノ*







*you*





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村