こんばんは☆




*you*です。




昼間とはまた違った魅力のナイトチューリップ♡
   



楽しみにしていた*チューリップ ブラウンシュガー*
いよいよ咲いてきました♪
渋カワです♡



チューリップゾーンを真上からパチリ☆
半分くらい咲いてきました。

丸で囲んだのが*ブラウンシュガー*
先日もお伝えした通り…
真っ黄色の大輪系が1輪(汗)


このお方がまた元気モリモリで(笑)
素晴らしい咲きっぷりです。




本物の*ブラウンシュガー*さんは
期待通りの渋い色味 ( * ´ 艸`* )


お隣の*アプリコットビューティー*
毎年安定して綺麗に咲いてくれます。





夜、買い物に出たらチューリップ達が
ライトに照らされいて・*

とても新鮮♡
小庭がライトアップされています。






奥の*クリスマスローズ*まで照らされて綺麗♡





これはこれで素敵だなぁ( * ´ 艸`* )



夜は花びらも閉じていて形も綺麗なので
皆様も是非♡
お庭にチューリップが咲いているなら
夜のチューリップの様子を
覗いてみてはいかがでしょうか( * ´ 艸`*)





・*



本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました♪
紅葉が少しさめてきた*エケベリア*さん達☆



ナイトチューリップ♡おすすめです( * ´ 艸`*)




*you*





アラフィフにもなるとカジュアルも少し上質なものを・*
街へのお出かけも楽チンコーデで行けます♡



♡愛用しているファッションもの♡


どれも私好みのものです。

お花と同じくらい色にはこだわります♡