おはようございます♪



*you*です。



少しお久しぶりな投稿になります( * ´ -`* )

配置替えをしたバルコニー♡ 



今年は白がマイブーム♡
チューリップも白をセレクトしました( * ´ 艸`* )
*チューリップ ホワイトフラッグ*

蕊も優しい色合い♡
ほんのり紫色のスジズジが入っています。



意識してマイブームの白を増やしたゾーン。



白は目立たない色なので
もっと白のお花の分量がが必要かもです。




昨日はシルバーリーフの寄せ植えのお手入れもしました。


最近までいい感じにワサワサしていた
*シエルブリエ*とシルバーリーフの寄せ植え。

ありがたいことですが
どんどん成長してギュウギュウです。


思い切って大きくなりすぎた葉をカットしました✂
左下がカットした葉です。



あと一ヶ月くらいは
パンジーも咲いてくれるといいな♪
桜の咲く頃にになったら
パンジービオラ達は半日陰に移すと長持ちします ( * ´ ▽`*)


 
*ヌーヴェル ヴァーグ アクアレール*
今年は暖冬で朝凍ってしまう日は数日だけ
そのせいなのかずっと綺麗に咲き続けています。


それにしても*ヌーヴェルヴァーグ*
よく咲いて冬の寒さにも強いですね♪

 



楽しみにしていた*ブットレア シルバーアニバーサリー*
咲き始めました♪
暑さ寒さに強い
お気に入りのお花です♡
終わりかけの*クリスマスローズ*
なかなかいいものです。

綺麗に整理整頓したので何枚も写真をパチリ☆


やっぱりもう少し白いお花が欲しいなぁ( * ´ 艸`* )



小庭から鉢上げした*クリスマスローズ*
 
素敵なアンティーク感が出ています( * ´ 艸`*)



散らかっていた所をひとまず片付けながら配置替えして
少しスッキリしたバルコニーです♪


片付けたばかりってちょっとさみしい感じになりますが
またしばらくしたらワサワサしてくるかなと思います(*´艸`*)


これからは草花の成長に目が離せない季節♡



楽しみですね♪




・*




本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました。


*you*


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


♡お気に入りイロイロ♡