こんばんは☆




*you*です。




ついに息子のスポーツの
全国大会が終わりました。

小学2年生から この高校のユニフォームを着て
この全国大会に出場する事を夢見ていた息子…
ついに夢が叶いました。

今日から休むことなくまた練習に行っています。


そして私はついにダウン☆
寝込んでおります(泣)

この風邪、息子から私と娘に移ったものなのですが
息子は連日のハードな練習に通いながら
この風邪をあっさり治していました(汗)

気力なのか 体力なのか(笑)
鍛えてるってスゴイですね…




…前置きが長くなりましたが(笑)




私は元気がない時や メンタルが弱っている時に
お花と目(?)をじっくり合わせて、心を癒やしてもらいます♡

なので…
写真もお花と目を合わせるような撮り方が多くて(* ´ 艸`* )


今日は今まで我が家で咲いてくれたお花達に 
心癒されながら まったりブログを綴ろうと思います( * ´  -`* )


今日も文章は少なめです☆




*ツルバラ ロココ*




*チューリップ シルバークラウド*


*ミニダリア ハミングブロンズ エタニティ*


*ハイビスカス デニムブルー*


*バラ パープルタイガー*




*エキナセア グリーンジュエル*


*チューリップ アプリコットビューティー*



*チューリップヘミスフィア*



*ラナンキュラス*


*アネモネ*


*アネモネ ポルトダブル チョコレート*



*アネモネ*イロイロミックス♪


*キンセンカ*



*ゲウム テキーラサンライズ*の♡花びら( * ´艸`* )♡


 







・*




明日も寝込んでしまいそうなので(泣)

また続きをしようかなぁ( * ´ 艸`* )


こうしてみると

私なりに大好きな写真がいっぱいあるので

オリジナルの写真集でも作ってみるのもいいかも♡





本日も*you*garden&life*にお越し下さり

ありがとうございました♡





今日の大トリもロコで♡







*you*




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村