こんにちは♪




*you*です。




今日は朝から冷え込んでいて

テンションが上がり切らず…



何か1つでもガーデニング作業しようと思い

数日前にお迎えした針葉樹を鉢に植え替えました。





お迎えしたのはこちら ( * ´ ∀`* )ノ
*サルフレア*


なかなか画像では
綺麗な色で写らなかったのですが
どちらかというとシルバーリーフ寄りの色合いです。


 



ほんのりクリスマスの雰囲気も出たような・*

我が家のバルコニーは

住宅街の中なので目隠しも兼ねています。




お隣の鉢はもう何年も植えっぱなしの
*アジュガ*と*アイビー*の鉢です。

プレートはこちら♡
鉢はお義母さんの家にあった
贈呈用の蘭の鉢を頂いてきました。



・*



今日は地味な針葉樹の植え替えの画像だけなので
久しぶりにウロコインコのロコさんを( * ´ 艸`*)


ブログを書いている間
ずっと私と毛布の間を出たり入ったり…

何してるんだろ(笑)


スマホを向けると
ちょっと緊張しちゃうんだよね ( * ´ 艸`* )




・*



さて今日は寒いので
ホワイトシチューでも作ろうかな…

レンコンとサツマイモを入れると
美味しいんですよ( * ´ ∀`*)ノ






本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました・*




*you*


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


♡ロコの愛用品♡