こんにちは♪









*you*です。








つい寄ってしまう地元の大きなお花屋さん‥

我が家から
1番近いコンビニの前にあるんです☆



徒歩3分( ´ ▽`)ノ



何かと寄ってしまいます♪



うちの娘とお花屋さんの息子さん同級生なんです♪










そんなこんなで

またまたお迎えしてしまった
パンジーさんです。








♪♪♪









*パンジー ジョリーアンジュ*ヾ(*´▽`*)ノ





しばらく パンジービオラのお迎えは
控えようと思っていたのに‥






ひと目見た瞬間‥






ムリムリ☆
置いては帰れない♡




‥  となりまして ( ´  - `)ゞ











こんな水色パンジーさん
お目にかかったことがなくて♡











2年前にお迎えした
*クリスタル マーメイド*が少し似ているかな‥




それよりもブルーが強い感じです。





*クリスタル マーメイド*









・*・*









玄関先の軒下では
夏越に成功したジュリアンが次々と開花 (  ´ ∀`)ノ







ブルー系のストライプさん。








1ヶ月くらい前から続々と
咲き始めて・*



















ストライプの子達は

ワイヤーバスケットの
寄せ植えにした子達かなぁ‥














紫の子はブルーガーデンにいた子です♪











同じようで
1つ1つ色合いが違くて

ついつい集めてしまった思い出が・*












昨年の小さなブルーガーデンは
優しく心を落ち着かせてくれました・*















今年はまた同じ場所でも
違う雰囲気だけれど‥











ブルーガーデンも
どこかに作ろうかなぁ♡











・*・*










本日も*you*garden&life*にお越し下さり
ありがとうございました。










素敵な週末を・*












*you*