こんばんは。




*you*です。







今日は風が冷たくて冷たくて…
寒かったです…。







今日はママさん(義母)の玄関前の
寄せ植えをしました。




ちょっと鉢の場所が撮影しづらく
一部だけになりますが…




桜色のサクラソウを使いました。




サクラソウは
あまりお迎えした事がないのですが
とってもいい苗が置いてあって…




そうだママさんの所に植えよう♪

…そんなこんなでママさん宅にお迎えです。







キャベツみたいに大きくて
ギュギュギュッと花芽が詰まってます。








そのスタンド鉢の足元では…




ユキノシタが匍匐しています。

落ち葉やくたくたの葉を取り除いて
スッキリしました。



数年前に 裏に生えていたユキノシタを
玄関前の通りに持ってきました。






60センチくらいの幅のスペースですが
とってもお気に入りです。


我が家の庭にも
こんなシーンを作りたいな…。







今日は
そんなこんなで用事がありましたので




我が家の様子は
朝 パパッと写真を撮りました。




整理整頓を終えた多肉さんです。





うん♪ 今日も元気です。






朝日が差してきました。
防寒対策はまだしていないのですが…






ここは 朝1番から日が当ります。
暖かそうです。





みんなで仲良く日向ぼっこです。





ずっと眺めていられそう…。








お花さんもキラキラしています。






果樹…草花…バラ…多肉…



全然 的が絞れていない私のブログですが…



今日もお越し下さいまして
ありがとうございます。





ついつい春が来るかと
心がフライング気味ですが…


まだまだ寒い日が続きそうです。






皆様どうか 
暖かくしてお過ごし下さい。










*you*