ミキに食事のお誘いメールを出しましたが、その後メールが返ってきました。


“うん。ミキも会って話したい事あるし。”



ユウは、誰かに思い切りお腹を殴られた気分でした。
どっしりと体が重く、ちょっと息苦しくなって。
今更ながら、嫌な予感で足元がすぅっと寒くなります。


根拠もなくミキが離れていくという、恐怖に似た感覚に陥りました。
今のままだったら、あながちそれもハズレてはいないか。



ミキのメールによれば、水曜が都合良いみたい。
こんな気持ちのまま長いこと放置する?される?のも耐えられそうになく、だけどすぐにでも話し合いにもつれこむ心の準備もできてないし。水曜くらいがちょうど良いのかな。



今の状況、今の気持ち、今後の事。


これまでミキを期待させるだけだと思って話せなかった事も含めて全部話そう。
それで今後の進むべき道が見えてくる。



このまま日本を離れたら、後悔するのが目に見えてる。。
やれる事はなんでもやっておきたい。



妻とも、話し合いの場を持つ時がきたのかな。



タイムリミットという存在が、ユウの背中を押してくれてる気がする。
一度に全ての物事を動かすと、どこかに無理が生じるかもしれません。



だけど、あまりにぼんやりしすぎててユウにはもう時間がない。。



自業自得ですけどね。。