スマイルカフェイベント

 

 

 

昨日の午前中、お友達の龍樹さんが出店されているイベントにお邪魔してきました。

 

 

 

霊媒師の龍樹さん

 

 

龍樹さんは霊能力をお持ちで、何やら私たちの後ろにいる人たちがお見えになったり、お話ができるそう。

素晴らしい能力ですね!
 
今回は以下のイベントメニューをお願いしました。
・金脈発掘プチカウンセリング
・あなたに伝えたいメッセージ
 

 

 

金脈発掘 & あなたに伝えたいメッセージ

 

カードを引くというよりは、龍樹さんの見えている女神様や神様をカードの中からご紹介してくださるというもの。
 
私には聖母マリア様とオスタラ(OSTARA)という豊かさの女神様がついてくださっているそうです♡

 

 

 

 

 

 
私の今やっているお仕事をもっと広げ、思うように行動していけば必ず豊かさと素敵な人間関係を築けると、この上なく素晴らしいメッセージをいただきました(^ ^) 
 

 

 

コスメ事業

午後からは場所を移動して、今携わっているコスメ事業の説明に。
 
龍樹さんに背中を押された直後でしたので、自信を持ってお話してきましたよ(^_^*)
 
龍樹さんのセッション、おすすめです☆