かなでももこゲネでした。 | borderless fingerboard

borderless fingerboard

message from Y.O.U.

僭越ながらバンマスを務めさせて頂いている現場、かなでももこのライヴ直前ゲネでした。

Gtの暁氏のDrのボブジ氏が初参加となる今回のライヴですが、お二人とも仕上がり上々、丁寧な演奏で安心感を与えてくださいます。

私が一番危なっかしい。苦笑

当日までにバシッとビシッと仕上げますっ!!

ライヴは6/20、18:00より何と無料配信だそうですよ。

 

 

こちらで視聴出来ますので、是非ご覧ください。

 

かなでももこさんに関しては、昨年から作編曲も担当しておりますので、この日の演奏曲は半分以上私の曲です。

でも、もちろん世の中的には一番有名なあの曲やあの曲なんかも披露しますので、お楽しみに〜。

 

ゲネ後はみんなでお茶しました。

フォトジェニックな喫茶店で親睦会。

私以外の皆さんは前回のリハで初めましてだったので、非常に有効な時間となりました。

みんなで頼んだクリームソーダの団結力で、6/20は良きライヴとなることでしょう。

 

さて、そんな私は、暁氏から依頼されたお仕事も無事に納品完了してホッと一息。

読書タイムを満喫して眠りに就くとしましょう。

明日は美容院!