Genius or Not | borderless fingerboard

borderless fingerboard

message from Y.O.U.

ダッシュで◯◯する、という表現がありますが、実際にダッシュしながら行うと効率が下がりそうな事象の方が多いよね、と、まぁどうしようもないことを考える昼下がり。(にはちと遅い)

144文字に収めるスキルばかりが向上していた昨今ですが、ダラダラと口上を述べても制限なしなこの環境が想像以上にストレスレス(れすれす)で、やみつきになりそうです。
病み憑きと表記すると一気に不健康感が増しますね。

そんなことを書き連ねていたら書こうとしていた本旨を忘れました。
なんだったかな。

あ、レッスンの仕込みをしてました。
メロディに対する的確なコードの割り振り方がテーマ。
感覚を知識に変えるお手伝い。

プロになりたい、と言いながら理論全然出来ない人って結構多いですが、少なくとも作曲を生業にしたいなら理論は出来ないとお話になりません。
それは、数学者になりたいのに公式全然知りません、と言っているのと同義。
それでどうにかなるのは本当の天才だけです。
さて、貴方は天才でしょうか?


入口と出口のテンションが違いすぎて困惑の極致ですね。苦笑