SEAdLINNNG

新木場大会へ行ってきました。


新木場ラスト大会です。


今年もここでたくさんプロレスを楽しんだ


新木場ありがとう!!!





大会に先立って

奈七永さんが退団報告をしました。




心と体のバランスを崩しているとのこと。



前日の週プロを読むと2017年頃から患っていた事。今年の8月の周年大会の動員の少なさが決定打となったことが書かれてました。



自分の中で色んな思いが交錯しているので、29日の大会が終わってからこの件は書きたいと思います。



オープニングは3人で行いました!


リコちゃんがナナエさんの

パッションシャツ着ているびっくり






セミファイナル

真琴vs海樹リコ


前回の中島戦とは打って変わり伸び伸びと試合しているように感じました。


怖いもの見たさだけど…生意気キャラを中島さんや世志琥さんに咬ましたらどんな事になるのか見てみたい。


リコさんの躍動する姿が印象に残りつつ

最後は真琴さんが盛艶のうねりでスリー。真琴さんの上手さを感じた試合でした。



こういう若手の5番勝負って若手に目が行きがちだけど。対戦する先輩選手の大事にしている事が滲み出て、そっちも楽しみだったりする。












試合後にリコさんが奈七永さんとのシングルを要求。奈七永さんと一度もシングルをやっていないが、返事はNO


次の対戦相手は尾崎魔弓さんに

決定している事。


…生え抜きとシングルしないで退団ガーン







メイン


中島安里紗&中森華子&松本浩代

vs

米山香織&朱崇花&笹村あやめ


リングが一気に華やかさに包まれて


これぞ女子プロって感じがして


すっごいワクワクした!!!


何処を切り取っても面白い試合照れ


リング上に伏線が沢山あって

ほんと楽しかった爆笑



会場で気づかなかったけど、松本さんがナナラッカみたいな技を出したと思ったらナナラッカでしたガーン



中島vs米山は来年も続いてほしい!



笹村さんの奮起も良かった!


タッグとかだと

もはやこの面子に混じっても

遜色を感じさせない闘い真顔


来年は笹村さんが

台風の目になってほしい



















試合後

中島さんの奈七永へのマイク

「私はオマエを笑って見送る気はない」


なんとも中島さんらしい言葉にぐっときた



いよいよSEAdLINNNG年内最終大会


いざ後楽園へ!