ピースパに行ってきました!


今回を含めて

あと3回でピースパが終了します。


悲しすぎる💦



先ずはオープニング!





そしてエキシビジョン!


1人目はキク選手。とても気持ちが前に出る選手。ローキックを使っていたけどキックの経験があるんだろうか。





2人目はカホ選手。スムーズな動きを見せてセンス感じました。楽しそうに試合をしている印象がなんともアイスリボンらしい選手だと思いました。本人は大緊張でエキシに望んだようです。







第一試合





テクラvsマドレーヌのグラウンドの攻防。写真で時間を確認したら約3分間。見ていてワクワクしました。




テクラvs鈴季すず。今大会で二人の試合が一番楽しみでした。予想を裏切らない好試合でした。

※写真をほとんど撮ってなかったチーン





鈴季すず選手の技が気になって売店へ


名前・よくばりロック


読み方・よくばりろっく


星が付くけど星は読まない







メイン。メキシコ遠征から帰ってきた春輝つくし選手。やっぱりつくしさんの試合が好き。速さと力強さと負けん気と見ていて面白い。なんか以前より力強さが増したようにも感じる。このメインはほんと楽しかった!!!



だんだんトトロさんがツボになってきたおねがい









エンディングでは前日に誕生日だった紗希さんへのサプライズバースデーもありました。



この日のピースパも楽しかった!

ほんとに楽しかった!!!




次にピースパに来るのは


1222日 成美グリーンホール


この日が最後のピースパになります。


月一で来ていたピースパが

なくなるのが寂しい。


その辺の思いは最後のピースパの

ブログで書いていきたいと思います。