ピースパに行ってきました。








真白優希さん。咲蘭さんは初めての後輩との事で、それまで一番末っ子だったとは知りませんでした。フィニッシュで見せた技が気になって、思わず隣の人に聞いたりした。公式発表だと変形三角腕固め。隣の人が言うには、なかなかこの技で試合が決まることが少ないようで良いものが見れました。






初めましてのNATSUMIさん。スラっとした長身の選手。身のこなしが意外と軽くて、後で聞いたら体操をやっていたそうです。自分は学生の時に器械体操をやっていたので、なんか親近感を感じました。





そして海樹リコさん。ピースパで初めて見た。ピースパで見ると彼女のガタイの良さが際立ってました。そしてリングが小さいのでドロップキックが倍増しで迫力を感じるびっくり







大空ちえさん。きちんと試合を拝見するのは初めてでした。しつこく足攻めして踏ん張りが効かないところにブレーンバスターを見せるなど攻め手に意図を感じる姿が好印象でした。




朝陽さん。

久しぶりに彼女の試合を見ました。




終盤で見せた技。

「ビクトリーサンライズ」

相手の首に足を掛けて横回転して固める技びっくり


イイ技が見れました!SNSを見てたらNEO女子プロレスの仲村由佳さんが使っていたロマンティック・クラッチが原型ではないかと考察されていて、動画を見たら確かに似ていたりしてなんとも妄想を掻き立てられました。



春輝つくしさん。

vs朝陽は見ていて興奮しました。


試合後に復帰してから物分かりの良さを見せる朝陽さんに叱咤するつくしさんの姿もありました。





そんなつくしさんは今メキシコにいる。なんかブログ書きながら早くつくしさんの試合が見たいと思った。




今回のピースパも楽しかった!


またピースパ行くぞ!