SEAdLINNNG6周年大会に行ってきました。


5周年大会からもう1経ったのかびっくり


早いですね。ほんと早い真顔



オープニングではサンプラザ中野くんが、シードリングのテーマ曲。“IN THE RAIN”を披露してくれました。



めっちゃ嬉しかった!





周年大会ということで

spなカードが揃ってました。



セミとメインを書いていきます。



先ずはセミファイナル。



鈴季すずさんが初参戦。傍には笹村さんもいる。この二人は若手選手の中で頭ひとつ抜けたものを自分は感じてます。カード発表を知って凄く楽しみでした。


奈七永さんと松本さんが同じコーナーにいるのも面白い。久しぶりにつくしさんが参戦したのも嬉しかった。



初手合わせということで、若干の固さを感じつつも変幻自在な引き出しが垣間見れました。



奈七永さんをあおる感じは面白かった。


そんなすずさんにムキになる奈七永さん。


この構図は面白い!


なんか奈七永さんの場合は

「尊敬してます」「胸借ります」より

こっちの構図の方がいいと思う!




つくしさんが見せる合体技。


連携させられる選手がダメージを負う合体技。


投げっぱなしのカサドーラ⁉︎

雪崩式のフランケンシュタイナー。


もはや合体技では無い真顔




そんなつくしさんが中盤で見せた動き



状況を見て一気にコーナーに上がって

フットスタンプ。


なんかハイスピードの息吹を感じる

印象的な場面でした。




終盤は奈七永vs笹村


笹村さんの豪快な一本背負いびっくり


上手くかけ引きを織り交ぜる

笹村さんに見ていて興奮しましたびっくり




最後はワンセコンドEXでフィニッシュ。


良い試合だった!



試合後には奈七永さんの呼びかけで

松本さんとタッグが決定。


一時期は出禁にした松本さんとタッグを組むとはビックリでした。


丁重にお願いする奈七永さんに


そうじゃ無いだろう


松本さんから逆にお願いする形へ


奈七永さんの弱さを感じた場面でした。



レスラーは強気でいて欲しい!




そして


ラスエゴを呼び込み


奈七永&松本でタイトルマッチが決定。







メイン

水波綾vs中島安里紗



ニューコスチュームの中島さん。


なんと白黒


ピンクが入ってない


でも白黒似合ってる





対照的な魅力を放つ二人。


どんな試合になるのか楽しみでした。


不発に終わったけど

コーナーを使ったスイングDDT良かった




攻め合う両者が印象に残る試合。


手に汗握る激しい試合。





最後はホットリミットでフィニッシュ。




…。


…試合は激しく熱かったんですが


脈絡がないが故に


なかなか気持ちが入っていかず


心に突き刺さってこなかったです。


自分の頭がおかしいのかな。


なんか光切ってない。自分の中では。


奈七永さんや朱崇花さんの試合で感じた

試合後の高揚感が無かったんですよね。


すみません。正直な気持ちです。





試合後に優宇さんがタイトルマッチに名乗りを上げ。タイトルマッチ決定。


そして、欠場していたアニキ…リングに戻って来れないかもしれないと思っていたようで号泣するアニキ。


そこまで気持ちが追い詰められていたとは知りませんでした。

無事に戻ってこられて良かったです。







9.22の新宿フェイスは

ダブルタイトルマッチになりました。


その前に新木場大会があるので


ほんとに久しぶりに前哨戦のある

タイトルマッチとなりました。


これは楽しみ!


前哨戦あった方が

気持ちの助走が付くから嬉しい。







最後に


あまりこういう事は書かない方が良いのかも知れんけど、この日の周年大会はお客さんがとても少なくて悲しくて悔しかった。


選手達は変わらず熱い試合をしてくれて

それが更に胸を締め付けました。




新木場は満員になって欲しい。

新宿フェイスも満員になって欲しい。




新木場大会楽しみにしてます。


6周年おめでとうございます!