SEAdLINNNG新木場大会に行ってきました!




今年の大会は

残すところあと3


もうカウントダウン入ってます💦






前回の後楽園で挑戦が決まり




もうタイトルマッチ!


前哨戦がないけど日増しに感染者が増えるなかで開催自体が危ぶまれるので賢明な判断だと思った。





ベストフレンズvs鬼に金棒







Sareeeさんが参戦するようになって、一番見たかった対戦相手が中島安里紗さん。


気が強い同士の試合に

後楽園からワクワクしていた!




そんな二人の試合は意地と意地がぶつかり合う

削り合いのハードヒット


世志琥戦よりも中島さんの

引かない強さを感じた!





序盤のプランチャで足首を痛めた中島さん。


リングシューズの上からテーピングを巻いて試合を続けていたけど痛めたことを感じさせないびっくり



中島さんカッコイイ!!!



大会後に知り合いの方とその話をしたら

痛めてることに気づいていなかった。




なんか“中島🆚Sareee”の闘いは学生時代に男子プロレスに熱中してた時にうっすら垣間見た女子プロの感じを思い出す。


女の意地と意地が正面衝突して削りあう


当時の自分は女子プロレスってそんなイメージだったんだけど…それを生で見た感じ真顔





常に一進一退でどっちが優勢なんだか分からなくなる白熱ぶり



潮目はどこだったんだろう真顔


ベストフレンズのビーナスシュートからドラゴンの勝ちパターンが防がれたところかな⁉︎



一進一退の接戦とはいえスリー入るまでベストフレンズが勝つと信じていたのでスリー入った時はほんと驚いた。









ベストフレンズと世志琥さんは

手の内が分かってる同士。


そうじゃないSareeeさんがスリーを獲った


最終的には個の強さで押し切ったように

自分は感じた真顔






すっごい試合だった🔥🔥🔥







ベストフレンズのベルト獲るまでの

最高な流れ。直近の防衛戦。

もっと試合が観れると思ってた💦









下を向いたらあかん🔥


Sareeeさんがアメリカに行くまでにもう一度


リマッチ

リマッチ

リマッチですよ




やられても立ち上がるとこが見たいぞ🔥