SEAdLINNNGの新宿フェイス大会へ

行ってきました。






なんと言っても



世志琥 vs Sareee






チャンピオンになって初めての防衛戦🔥



序盤から攻め立てる世志琥さん!



中島戦を彷彿とさせる

怖い世志琥さんが顔を覗かせた滝汗




そして自分のペースに

引き込むのが上手いSareeeさん真顔


一見相手が攻めてるようで

攻めさせられてるような


試合を見ながらどこから伏線だったんだろうと思ってしまう試合運び真顔


闘志あふれる試合なんだけど頭はすごくクレバーに働かせているんだろうと思った。









世志琥さんのダイビングセントーン


こないだの新木場では、これをかわされたのが試合の分岐点だと自分は思った。




前回と同じくかわされるも相手にペースを握らせない世志琥さん🔥






バチバチの心技体のぶつかり合い







最後はダイビングセントーンでフォール





世志琥さん初防衛🎉

おめでとうございます!




ほんとにいい試合でしたちゅー



中島戦とはまた一味違う名勝負!


とても濃い一勝


とても濃い一戦




ふたりの試合後のマイクのやりとり



認めているからこそ、譲れない一線がある二人




素直さと気骨が入り混じった二人のやりとりに

ボロボロ泣いてしまった









こんなに声が出せないことが

歯痒い試合も無かった大会。



でもこの状況だからこそ実現したカード



なんとも不思議な巡り合わせ



 Sareeeさんは、もう少し日本に滞在するようなので、また参戦してくれるのが楽しみデレデレ



シードリングで見てみたいカードいっぱいある




そして締めで世志琥さんが

観客に向かって言った言葉



「テメーら最高だー!」



いやいやこっちのセリフですよ爆笑



新宿フェイス大会楽しかった!!!