佐藤光留20周年記念興行に行ってきました。


場所は旧川崎球場の富士通スタジアム川崎




昼と夜の2大会!




昼の部はハードヒット🔥


ハードヒットは今年初めての有観客大会です笑い泣き


待ってたぞ!ハードヒット見れる日をちゅー


この日の大会は100%声出しOK!!!


久しぶりに大声上げて観戦しました。


会場で声を枯らしたのは何時ぶりだ⁉︎


自分は芝生が敷いてあるフィールド席で観戦真顔


普段仕事でもっと暑い思いをしてるので

自分は思ったほどの暑さではなかった。


Tシャツ短パンにサンダル姿で来場

フィールドは水以外の飲食禁止




試合が始まるとサンダルを脱いで裸足で観戦。


これが気持ち良かった照れ


なんて開放感なんだ!!!





冒頭の光留さんの挨拶で

プロレスの会場で声が出せないことで、逆にプロレス見てストレスが溜まってるんではないか⁉︎


その通りなんです


見れる楽しさ嬉しさはあるけど…もどかしさやストレスが溜まってしまうのも正直なところ真顔




メインのちょい前にトイレに行ったらメインの入場が始まってしまった滝汗


そしてトイレにいるとあの曲が流れてきた


ばんっばんっばん〜♬

ぱーぱぱぱぱっぱーぱーぱぱぱぱぱ〜♬


そうUWFのテーマ曲


この日は光留さんがこの曲で入場した!


あ〜見たかった笑い泣き




途中からだけどメイン見た

シュレックさんが野生味を増してた

屋外がすごい似合う。

相変わらず見応えのあるジャーマンちゅー






ロッキー川村vs 阿部諦道

この試合が一番興奮した!!!




普段の静まり返って固唾を飲む会場の雰囲気とは違って、青空の下でパンイチの男同士が闘う姿は、まるでヒトの原風景を見てるようだった真顔







そして日が暮れはじめ夜の部へ真顔


佐藤光留デビュー20周年記念大会


会場みんなでプッシュアップ!

芝生の上で自分もやったぞ照れ





李日韓さんのデビュー20周年の

お祝いに胴上げもあったびっくり



そして電流爆破

通常の時の5倍の火薬とアナウンス滝汗

これまで見た電流爆破のなかで一番凄かったゲッソリ





そしてメインイベント


佐藤光留vs諏訪魔戦


声枯らして応援したぞ爆笑


何回もカウントツーで返す姿がカッコ良かった






試合見ていて

今の自分を重ねたり、憧れの自分を重ねたり


ほんとプロレスって面白い!









屋外大会ということで夜になると月が見えた




偶然にも

ハードヒットの前回の有観客大会でのタイトルが

月になる男達2019”



写真だと分かりづらいけど

満月でなくて半分ぐらい欠けた月


なんか光留さんらしい月が照らしてた。



今は余韻に浸りまくってる


一日中プロレス楽しんだ!!!




光留さん20周年おめでとうございます!


これからもハードヒット楽しみにしてます!!!


8月最後のプロレス観戦。

最高な思い出ができました照れ