SEAdLINNNG後楽園大会に行ってきました。


SEAdLINNNGとしては

自粛明け初めての有観客大会でした🎉




自分にとっては自粛明け3回目のプロレス観戦


後楽園ホールは声出し厳禁!

もちろんソーシャルディスタンス仕様真顔


見てるとどうしても声が出てしまった。

お近くの方すいませんでした💦


照明が煌びやか仕様で嬉しかった!






三年越しの夢を叶えて

この日生え抜き二人目がデビューした


海樹リコ (かいじゅ りこ)18歳


おめでとうリコさん㊗️🐡🌈🎉



入場から本人の嬉しさが爆発してるように感じた


戦闘力高めなコスチューム真顔


相手を見るときの顔つきもイイ戦闘力高め真顔





みんなが言うようにドロップキックが良かった

写真はちゃんと撮れてないので自粛チーン



以前に北斗晶さんがドロップキックを見ればその選手のセンスがわかるといってたの思い出した真顔


気の強そうな感じが他の選手と

どんな試合をしていくのか楽しみ!




…写真を見返して気がついたことがある。


セコンドにいる奈七永さんが

ほんと嬉しそうに映り込んでる





奈七永さんに会場で会えたのが嬉しかったデレデレ

浮かれて売店でワンショット撮るの忘れたけど笑い泣き




メインイベント🔥

中島安里紗vs世志琥



ものすごいハードヒット滝汗


またしてもリミッター解除した世志琥さん


強すぎる!


この世志琥さんに勝てる選手がいまの女子プロ界にいるんだろうか自分は頭抜けた強さを感じた真顔


⚠️終盤はほとんど写真を撮ってなかったチーン








中島さんの事をライバルの上の存在と

語った世志琥さん。


中島さんだからこそ、この感じの世志琥さんを引き出せたんだと思ってる🔥




試合後に中島さんが綴ったブログが素敵だった

https://ameblo.jp/nakajimaarisa-seadlinnng/entry-12611033014.html




中島さんの潔い言葉。


なんかこの試合で一皮剥けたのかな⁉︎


ブログ読んでこれからの中島さんも

楽しみだと思った。




ここで思ったことがある真顔




もしかしてこれも世志琥マジックなのか⁉︎


世志琥さんって不思議と

人を変える力があるのよね。


中島さんの変化も世志琥マジックだと思った真顔






BEYOND THE SEA シングルチャンピオン


ベルトを巻いた選手の思いが色濃く反映されるベルト。そこがこのベルトの魅力だと思ってる。


奈七永さんは自由を

彩羽さんは夢を

中島さんは強さを

それぞれ口にした


世志琥さんはいったいどんなベルトにするんだろう

世志琥さんおめでとうございます!!!



SNS見てると、初めてSEAdLINNNGに来た人や久しぶりに女子プロに来た人がいて、自粛中の世志琥さんの活躍ぶりが身を結んでるのを感じた大会。


次の大会も楽しみにしてます!

世志琥リアルバースデー大会🎂