waveの新宿フェイス大会に行ってきました。

中島さんと最後のシングルマッチ
HIRO'eさん直々の希望だったとのこと。






自分にとっては自粛明け初の女子プロレス🔥






声出しは禁止だと思ってたら、マスク越しに声出しがokだったのが嬉しかった!

※声のボリュームは7割ぐらいまで許容だったかな



カラフルなコスチュームを見て

しみじみと女子プロレスきたんだなあと思った







そして、お目当ての中島安里紗さんが登場


入場曲が鳴った瞬間に

テンションが一気に上がったびっくり


キターーーーって感じ!!!!



4ヶ月ぶりに会場でみるSEAdLINNNGの選手

ほんと嬉しかった笑い泣き




13日の後楽園からコスチュームが新しくなるので、このコスチュームはこれで見納め


まじまじとコスチュームを見てしまった真顔



硬い立ち上がりから徐々に荒々しい感じへ


どのリングに上がってもブレない中島さん


HIRO'eさんのカサドーラが良かった










試合後にラストマッチということで

良いこと言ってた中島さん真顔



負けたのにやっぱり上からのHIRO'eさん真顔


お約束の裏切らない展開にゲラゲラ笑った





自粛明け一発目の女子プロレスは会場で試合が見れる喜びに包まれたそして女子プロレスは楽しいと改めて実感した…そんな大会でしたちゅー