YMZ王子大会へ行ってきました。


去年の後楽園ホール大会以来のYMZ観戦。


王子ベースメントは、必ず近場でグルグル迷うのが

お決まりなのに一発で辿り着けたニヤニヤ




会場は超満員でした。


大会への期待が伺える。


自分もそんなひとりだった。


チケットはギリギリにお願いしたので立ち見席滝汗


立ち見席ってどうだろうと思ったけど


これがすこぶる見やすい!



立ち見席バンザイ!




大会前に米山さんが自身のタオルを売り歩く。

レフェリーの方が大会への丁寧な説明。




YMZのお馴染みの光景になんかホッとするデレデレ


この空気感がYMZデレデレ




さて試合!


全5試合ありましたが

メインのみの感想を書きます真顔




一番楽しみにしていたカード!

花月vs高瀬みゆき




引退間近の花月さん。

最初で最後のカード!



序盤のグランドの攻防。仕留めようと思えば仕留められたんでは⁉︎そんな花月さんの厳しい攻め。雰囲気も含めてゾクゾクした。ほんと引退するのが勿体無いと感じるレスラー真顔





徐々に高瀬さんも反撃に転じる。




これはなんていう技なんだろう真顔



初手合わせとは思えない試合

花月さんの上手さと物怖じしない高瀬さん。


試合は時間切れドロー



そしてなんと!


急遽もうワンマッチポーン




山下りなさんが登場!



花月さんと山下さんってあまりイメージが湧かなかったんだけども、昔いろいろとお付き合いがあったそうなキョロキョロ



試合直後のバテバテの花月さんだけど、力を振り絞り熱戦を見せてくれた。






数えるほどしか花月さんの試合は見てないけど。試合を見ていて思い出した。初めてスターダムに行ったとき。花月vsトニーストーム戦。試合は勿論良かったんだけど花月さんに胸を揺さぶられて、一番印象に残った選手だった真顔




米山香織さんが主宰するYMZ引退間近の花月さんの対戦相手を初参戦の高瀬さんに任せた。そんな米山さんの優しさだったり愛情を感じた素敵な大会でした。米山さんありがとうございます!そして花月さん最後まで無事に駆け抜けて下さい!