アクトレスガールズを初観戦しました。


観戦するにあたって知り合いに

アクトレスについて教えて貰った。


アクトレスガールズという団体の中にBeginningColor'sの2つブランドがあって


ビギニング大会、カラーズ大会、アクトレス大会の

3つの大会があると真顔






新人獲得に苦戦する団体が多いなかで

大所帯な団体。これは凄い!


そしてキャリアが23年の選手が多いらしい





自分はアクトレスガールズというと色々な団体に参戦しているイメージ。ほぼ全部に出てるんではないかな⁉︎ ちなみに自分はSEAdLINNNGに出ている高瀬さんがキッカケでアクトレスを知った



初団体ということでドキドキしてたら、会場に知り合いの方がいて、気持ちがほぐれましたニヒヒ


客層は男性が多かった。

他団体と比べても多いと感じた真顔


ビジュアルがキレイな子が色々居るので、男性ファンが多いんだろうけど。方向性を少し変えれば女性の支持を得る可能性を秘めてると自分は感じたニヤニヤ





そして肝心の試合。全試合では無いけど、一試合に色々と詰め込んでるように感じた。もっとシンプルで良いんではと思った。見ていて感情が追っつかない時があった滝汗それともこれがアクトレスカラーなのかなキョロキョロ初めてなんで判断が付きません💦








試合後には堀田さんから選手へのダメ出しも




常連の方に聞いたら、これは恒例のシーンらしい

こういうの自分は好きだな真顔






そしてメインイベント!



写真をほとんど撮ってない笑い泣き


試合に見入ってたんです





アクトレスのチャンピオン高瀬みゆき選手

初の防衛戦です🔥


対戦相手はアイスリボンの尾崎妹加選手


去年アイスリボンに初めて行って、こんなゴツゴツした試合する選手がいるんだと気になった選手。


体格では対戦相手の尾崎さんに分があるなか、真っ向勝負の高瀬さん🔥 終盤のダイビングセントーンを受け切って勝ったのは凄い。激闘試合でした!






タイトルマッチというのもあったのかもしれないけど、醸し出す空気感というか佇まいというかホームになるとこんなにも立ち姿が変わるのかと。凛々しいんですニヤニヤ





初観戦のアクトレスガールズのビギニング大会。


他団体で拝見するときは、若手選手として奮闘する姿が印象的だった。そんな選手達の頼もしい姿が垣間見れたのが良かったです。他で切磋琢磨したことをこのリングに注いでいるんだと思うとジーンと来ました。拝見する機会が多い高瀬さんには、とくにジーンとくるものがありました。防衛おめでとうございます!