メインイベント30分1本勝負


中島安里紗 vs 世志琥


奈七永さんが欠場する今、SEAdLINNNGのなかで最高のカードを用意してきたと思った。いつか見てみたいなと思ってたカード。まさかこのタイミングで見れるとは思わなかった



めずらしく世志琥さん自ら場外に行って、イス攻撃を仕掛ける。場外やイス攻撃は中島さんのイメージ。

自ら相手の土俵で試合をする意外な展開に驚いた。


打撃の激しい打ち合い。特に世志琥さんのリミッターの外れ具合が凄かった。しかし、それを食らって尚倒れない中島さん滝汗










正面からぶつかりあう両者に胸を揺さぶられた。



女子プロレスってスゲエー!!!




結果、時間切れドロー



早くも今年度ベストバウトでも良いんでは⁉︎


そんなシングルマッチだった😳




試合後のマイクも良かった。


あまり多くを語らない印象の

世志琥さんが熱っぱく語ってた。



「高橋奈七永がいなくなっても

      お客さんを不安にさせない」




こんな試合見て

不安に思うはずがない!




試合後にリングで所属選手で円陣を組んでパッションを連呼していて目頭が熱くなった。




試合を見るまでは、奈七永さんが欠場するにあたって、どちらが引っ張って行くのか⁉︎ そんな意味合いのカードだと思っていた。


浅はかな自分が恥ずかしい



世志琥、中島安里紗、花穂ノ利、南月たいようの四人が櫓(やぐら)をきっちり支えてくれる。またレギュラー参戦している選手達からも、このリングを熱く盛り上げていってくれると強く感じた。



SEAdLINNNGって

良いなあと改めて思った大会だった。






こんな凄い試合をしてるんだから、もっともっと沢山の人に見てほしい。沢山の人の前で試合をさせてあげたい。そんな思いに駆られる。


かたや後楽園ホールを満員にしている

女子の団体もある。


素直にファンとしては悔しい真顔



動員人数はお客に関係無いと言う人もいるけど…


うちら客だって満員の会場で応援する方が気持ちいいから🔥🔥🔥




自分にとってはプロレスの

大事な部分が詰まってる団体


闘争、闘技、闘魂の三つ揃ってるニヒヒ



なんか終盤で話がそれたけど、ご容赦を💦




そんな次大会は2月13日 新木場19:00〜 

⚠️謎のフェアリー感が溢れたポスターニヤニヤ





そのあとも決まってます!!!!!