奈七永さんが右足首の手術により長期欠場が発表された。

 

 

事前に後楽園で報告があると奈七永さんが語っていたので、プロレス仲間とあれやこれやと話していたけど、長期欠場とは想定外の報告だった。しかも復帰が未知数とは本当に驚いた。

 

 

率直に推し選手が欠場は寂しい。しかも長期欠場。もしかしたらそのまま引退。

 

 

戻ってこれないかもと聞いたときは

頭が真っ白になった。

 

 

 

発表から日が経った今は

 

まだまだ奈七永さんの試合が見たいと思う自分と、このままリングを降りて楽になって欲しいと思う自分がいるかなキョロキョロ

 

 

奈七永さんには色んな景色を見せて貰ったからこその二つの思い。

 

 

 

これとか

 

あれとか

 

これも

 

 

 

 

女子プロレスってスゲエなあって!!!

 

 

 

こんなプロレスの世界があるんだって驚いた!

 

 

 

 

 

SEAdLINNNGがキッカケで女子プロレスにハマった自分は奈七永さんが植えた苗から芽吹いたひとつだと勝手に思ってる。実際は太陽と水だっけな真顔

 

 

どんなかたちであれ奈七永さんの出した答えを応援していきたい。ここはブレないウインク

 

 

不思議なもんで心と身体はリンクしていて、何年か前に腰の手術をしたときには身体の不自由さが徐々に心を蝕んでいった思い出もある。大げさでなくて身体を直すということは心も直すことになる。

 

 

 

 

せっかくの長期欠場なんだから、いっそうのことアメリカ・イギリス・メキシコとかに行って海外の今のプロレスに触れながら観光とかありだと思う。

 

 

こないだリング上で世志琥さんが

「SEAdLINNNGはウチに任せろ!」って言ってたしチュー

 

 

現地の会場で新たな発見やアイデアとか感じることがあるのではひらめき電球 

 

会場じゃないと感じられないことってあるからね照れ

 

それをSEAdLINNNGに持ち帰って来て欲しい。

 

 

今のところ決まってるのは2試合

 

奈七永さんの勇姿を見届けに会場に来てもらいたい!