2019年12月6日。後楽園ホール。


ひとりの女子レスラーが誕生した。

 

花 穂ノ利(はな ほのり)19歳

 



数ある女子プロレスの中からSEAdLINNNGを選んでくれたことがホントに嬉しい。

 

ありがとー!!!

 

旗揚げから五年。念願の生え抜きです!

 

今年一番嬉しい出来事と言ってもいい。

そんな出来事を会場で見れたことが幸せだった。

 

SEAdLINNNGを見始めて、まだ一年半ぐらいかな⁉︎そんな自分ですら待望の新人なんだから旗揚げ当初から応援してるファンからしたら相当考え深いだろう。

 

 

 

入場の際のロープ揚げは奈七永さんと世志琥さん。



 

フレッシュ爆  笑




 

 

リングインするとロープ越しに南月さんとしっかり抱き合う



 

そして対戦相手は現SEAdLINNNGシングルチャンピオンの中島安里紗さん。




SEAdLINNNG一丸となって穂ノ利さんのデビューをバックアップする姿を見て、会場の誰よりも選手たちが”生え抜き”を喜んでるんだろうと思った。

 

 

 

 

そして!いざ試合開始ニコニコ

 

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

ほとんど写真を撮っていなかった滝汗

 

 

 

一生に一度のデビュー戦なので応援に必死だったんです笑い泣き

 

 

 

 

数少ない写真を投下真顔

 

 

 









 

中島さんの胸を借りるどころか勝とうする穂ノ利さんの気持ちが胸を打つ。

デビュー戦にしてパッションの片鱗を感じる照れ

 

穂ノ利さんの攻めを受け止めながらも“中島らしさ”を出して会場を盛り上げた。そんな中島さんがとても良かった。

 

 

 

 

ようやくスタートライン!

 

南月さんをはじめ、高橋奈七永、中島安里紗、世志琥の最強の三人が所属する最高の環境だと思う。

 

この先が大変なんだと思いますが、最初のこの日のことを忘れずに頑張って下さい。へこたれたって良い、そこから立ち上がる姿にこそプロレスの醍醐味があるから。

 

選手の方々には、穂ノ利さんへリング上で愛のムチを宜しくお願いしますメラメラ