打ち合わせ1回目 | youの結婚式準備ブログ〜明治神宮で和婚式〜

youの結婚式準備ブログ〜明治神宮で和婚式〜

2017年12月に明治神宮で挙式予定。

バタバタしていたらあっという間に結婚式3ヶ月前ガーン

なんっっっにも準備してなくて本当にやばいです笑い泣き

7月から8月は両家顔合わせ、入籍、家探し、引越し、結婚式へ招待する友人への連絡等々、本当にバタバタしてましたアセアセ

結婚式、入籍、引越しを同時にする人もいるけど本当にすごい!尊敬しますお願い



明治記念館から第一回打ち合わせの招集がかかったので、何も決まってないけどとりあえず行きました走る人


話したことは以下のとおり。
①これからの流れ
②招待状を出すスケジュール
③司会者決め



あれ?意外と少ない、、、大丈夫かな??滝汗

担当プランナーさんとの打ち合わせは計4回あるのですが、別途メイク打ち合わせ、司会者との打ち合わせがありますニコニコ

ウェルカムスペースとかDIYしたいものもあるし、計画を立ててやらないと!!