野望に掛かる費用は・・/今日のお弁当 | @ほーむ・ふたり暮らし <cooking and interior>

@ほーむ・ふたり暮らし <cooking and interior>

「水曜どうでしょう」好きのアラフィフ藩士夫婦☆彡
■簡単料理の夫のお弁当■断捨離・収納・DIY
■ベランダ改造計画■インテリア・部屋の紹介
■マンション購入までのトラブル話 
<家は2018年に3LDKの中古マンションを購入>

ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

ブログ開始当初に書いた、

”中古マンション購入”に関する記事は

以下のテーマ別のまとめからご覧ください音譜

中古マンション購入まで(全16記事/完結)

中古マンション購入後に(今後追加予定)

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

こんにちは。ヾ(*´▽`)ゝ。:゚*音譜

 

 

 

 

昨夜は夫婦ふたりで呑みながら

 

クリスマスの話でテンションが上がり

 

あれやこれやと野望を語り合い

 

すっかりご機嫌だったのですがw

 

今朝になって ふと冷静に

 

その野望に掛かるであろう全費用を

 

ざっくりと計算してみたところ・・・

 

真顔あれと・・これと・・

 

 

 

 

 

 

 

ぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ・・と

 

ぶっ飛ぶような金額にぃ~~あせる

 

チーンチーン・・・

 

ふたりして今年こそは

スマホの機種変をしたかったのに

それは完全にムリになりそう・・汗

 

 

 

 

 

 

酔ったふたりがご機嫌にw

 

思いついた企画は2つですが

 

どちらも色々とキビシーあせる

 

笑い泣きあせるアハハ…

 

 

 

 

さて どうなる・・・

 

今年のクリスマス・・・ニヒヒ汗

 

 

 

 

 

ってことで・・・

 

それでは今日もサックリと

 

食日記からスタートですナイフとフォーク

 

エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ

 

 もみじ今日のお弁当もみじ

お弁当

 

image

■鮭の塩焼き

■オムレツ

■ちくわ(豆苗&タラコ入り)

■ほうれん草の胡麻和え

■昆布巻き/ワカサギ煮

■ミニトマト

 

image

今日はいつもの玉子焼きではなく

 

昨夜のおかずの残り物で

 

かんたんオムレツです音譜ウインク

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

玉ねぎのみじん切りと

豚のひき肉を塩とコショウで炒め

真ん中に集めたら溶き卵を上からかけつつ

全体を囲むように流し入れ

蓋をして ほっといたら完成!

v( ̄Д ̄)v イエイ

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

image

今日は朝から 全く火を使わず

(※鮭は昨日の内にオーブンで焼いた)

 

全体的に手抜きした感じだけどw

 

それでも「ありがとう」と感謝してくれる夫に

 

こちらこそ感謝で「ありがとう」ですあせる

 

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

と・・ 今回はここまで・・・。メモ

 

to be Continueおすましペガサス