歯科助手サミット | you-dentalclinicのブログ

you-dentalclinicのブログ

mission 歯と口を通して、皆さまの人生と誠実に向き合い健康に生きる未来を創る

vision 『悠デンタルクリニックに出会えて良かった!』ありがとうの感謝があふれ、
     来院する全ての方々に愛される歯科医院であり続けます

 

こんにちはくまクッキーキラキラ

東淀川区 悠デンタルクリニック

クリニックコンシェルジュの竹内です星

 

 

 

 

私は、今年の2月から

(株)オフィスウエーブ主催

歯科助手の学校

プロアシスタントスクール(PAS)の

6期生として入学し

1年間のスクーリングで

 

 

学ぶ機会をいただいておりますラブラブ

 

 

 

 

6月23日(日)は

5期生の卒業式でもあります

歯科助手サミット

東京の東銀座で行われました。

 

 

 

医院のスタッフ、院長の支えもあり

土曜日の22日にお休みを頂き

前日のリハーサルから

見学、お手伝いさせて頂きました晴れ

 

 

 

リハーサルの写真ですカメラ

 

 

 

この綺麗な立ち姿

ピシッとした身だしなみ

写真だけでも伝わる

みなさまの輝きキラキラ

 

 

素晴らしいですよね!!

すっごくかっこいいですよね!

 

 

 

 

 

この写真に写っている人は

PAS5期生や

オフィスウエーブで講師をされている方です。

 

 

みなさん

それぞれの歯科医院で

歯科助手として勤務しながら

 

 

 

医院のお休みの日に

講師をされたり、

PASで学んだりセミナーに行かれたりと

歯科業界への愛

とてつもなく大きい方々ですハート

 

 

 

 

私も残り7回の

スクーリングを受講したのち

 

来年の4月には

このような場で卒業させていただく予定ですくまクッキー

 

 

 

 

 

 

1年間を全力で

頑張り抜くことが

 

PASと出会わせて下ださった

院長に対して私ができる

精一杯のお礼だと感じていますラブ

 

 

 

 

 

 

普通に生活をしていたら

きっと出会っていなかった

素敵な大好きな6期生ハート

 

 

尊敬してやまない

講師の皆様ハート

 

 

 

 

たくさんの方との

出会いをくださったことにも

心から感謝しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

もっともっと

患者様を幸せに出来るように

成長してまいりますラブ

 

 

 

 

ご覧くださって

ありがとうございましたちょうちょ